Home > お知らせ > 休館中の有意義な過ごし方(窓枠編)

New information

新着情報

休館中の有意義な過ごし方(窓枠編)

みなさん、こんにちは(^^)/

今日は、児童センターの ″ある部分″ をちょこっときれいに、そして安全にしてみましたので、【まちがいさがし】をしてみよう♬

 

と、いうことで…

 

1つ目の写真はこちらです。

 

2つ目の写真はこちらです。

 

 

何が違うかわかりましたか?

 

はい、正解は「ペンキを塗り直してきれいになっている!」でした!(^^)!

 

みなさん、よくここに手を掛けて外の風景を眺められていますよね☆

こんな感じで ↓

 

すると以前は、

痛っ!!(;O;)

 

…と、なった子はいませんが、

そうならないためにも、パテで穴埋めをしてから塗ってみました☆

 

皆さんが楽しく遊ばれる姿を思い浮かべながら、できることをしています。

また【おうちでできる簡単工作】なども配信予定ですので、ぜひ見てみてくださいね(^_-)-☆