Home > お知らせ > おうちで簡単ビジョントレーニング♬【動画】

New information

新着情報

おうちで簡単ビジョントレーニング♬【動画】

みなさん、こんにちは(^^)/

今日は、おうちで簡単にできる運動機能の向上を目的とした『ビジョントレーニング』の1つをご紹介させていただきます☆彡

 

 

先日、某テレビ番組で紹介されていたもので、それ以来、私も毎日4歳の娘と一緒に楽しんでいます。

 

<以下留意事項>

*「楽しい」と思えることが継続には不可欠ですから、十分に成功させてあげられるやり方でお試しください。

*ボールは、扱いやすい大きさのもので、まずは1つから始められてもよろしいかと思います。

*チャレンジ中は、同調し、励まし、成功した時には大喜びしてあげてくださいね。

*保護者様もぜひ一緒にお楽しみください。