Home > クラブ活動 > 幼児クラブ > 『おさんぽどうぶつ』☆彡

New information

新着情報

『おさんぽどうぶつ』☆彡

日頃は、感染防止対策にご協力をいただきましてありがとうございます。

 

9月8日(木)に、キャンディクラブ(1歳児さん)でおさんぽどうぶつを作ってあそびました♬

 


天候が良ければお外で『しゃぼんだまあそび』の予定でしたが…残念(;O;)

…と、思いきや!

むしろこっちの方が良かったか!?と思わせてくれるぐらい、色々な姿を見せていただけました★

緑色のワンちゃんがいたり、ゾウさんを蹴っ飛ばしたり、ネコちゃんによしよししてあげたり…(*´▽`*)

おうちで風船がしぼんでしまったら泣いちゃう子もいるのかな☆★
素敵な時間をありがとうございました(^^)


#幼児クラブ #1歳児 #今学期初回なのでペアになってお話しました #風船 #おさんぽ #どうぶつ #岐阜市 #社会福祉事業団 #児童センター #健全育成