Home > クラブ活動 > 母親クラブ > 母親クラブ~マクラメスマホストラップづくり~

New information

新着情報

母親クラブ~マクラメスマホストラップづくり~

1月23日に母親クラブを開催しました🌟

普段の幼児クラブとは打って変わって、大人の落ち着いた雰囲気が漂う会でした🌹

さて、文の最初にもあった通り今回は『マクラメスマホストラップ』を作りました👏✨
最近スマホを肩からかけている人をよく見かけますよね👀?

「マクラメ編みがしたい」という声から、何ができるか考えた結果‥今流行りのスマホストラップを作ろう!となったわけです😊

同じ編み方を繰り返していくのですが、なかなか軌道に乗るまでが難しい‥😓
けれど、最後まで編んで素敵なスマホストラップが完成しましたね🌟

さっそく肩にかけて使ってくれていた方もいて嬉しいばかりです☺️

参加者の方々ありがとうございました💐