Home > お知らせ > 新しいおもちゃのご紹介

New information

新着情報

新しいおもちゃのご紹介

🏟️野球盤⚾️

「野球盤3Dエース」シリーズに、ついに9方向投げ分け機能を搭載✨
電光掲示板もパワーアップ💪
球速と投球コースを表示可能に!

【機能について】

・「3Dコントロールピッチング」搭載
 →高低差を含み9方向への投球が可能
・「3Dスラッガー機能」搭載
 →ピッチャーによる投球の高低差に対応
・「トラッキンググリッドセンサー」搭載
 →球速と投球コース、投球履歴などを表示

本格的な野球が楽しめますよ〜😊

野球盤の歴史は長いので、懐かしく感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?✨

続いて紹介しますのは、にぎって!おとして!光るくるコロタワーです!

光や音がたくさんのたまおとしのおもちゃです✨

アンパンマンの頭にボールを入れると「ポンッ!」と音がして、転がるボールにあわせておしゃべりとメロディが流れ、アンパンマンのほっぺが光りますよ😊

コロコロ転がってドキンちゃんとコキンちゃんの回転板を通ってバイキン城をくぐり抜けるとアンパンマンのおしゃべりが流れます❣️

ボールを「にぎって、はなす」の繰り返しによって指先の発達を育みます🌱

転がってきたボールを見ながら数を数えたり、色の違いも楽しめます🍀

おもちゃ図書館置いてありますので、ぜひ遊んでみてくださいね💕✨