Home > お知らせ > 新しい図鑑を購入しました!

New information

新着情報

新しい図鑑を購入しました!

みなさん、こんにちは。

今日は、新しくサンフレンドみわ児童センターの図書部門に仲間入りしてくれた 5人の勇者たち 紹介いたします。

 

まずトップバッターを担いますのは、

『学研の図鑑LIVE 植物』 ぅ---!!!

 

続きまして、巧みに子供たちの心を動かすであろう、

『学研の図鑑LIVE 生き物サバイバル』 ぅ---!!!

 

さあ、ここからは安定して期待に応えてくれるでしょう、

『学研の図鑑LIVE 乗りもの』 ぉ---!!!

『学研の図鑑LIVE 地球』 ぅ---!!!

『学研の図鑑LIVE 恐竜』 ぅ---!!!

 

解説者 : とても頼りがいのある面々ですね。開幕(開館)が楽しみです ♪

 

子どもたちは天才です☆(持論)

楽しくお話しながら読んでみてください(^^)/

かわいいお花 ♪ かっこいい乗りもの ♫

図鑑を通して覚えた感動が、ちょっとしたお出かけやお散歩をより豊かで実りあるものにしてくれると思います☆